ストライクウィッチーズを見た

いや、これはおもしろい。ただハードルが高いww 羞恥心を捨てないと見れないねw
これはパンツとおっぱいの露骨な描写のせいもあって2008年最大の話題作だったらしく、
自分も騒がれてるのは知ってたけどただの変態アニメかと思って見てなかった。
でも評価が高かったので見てみるとストーリーは意外としっかりしていてかなりおもしろかった。
最初はあちこちに出てくるパンツとおっぱいが気になって仕方なかったけど
そのあたりに慣れて気にならなくなったらなんか楽しくなってきたww
なんで女キャラはみんなズボンを履いていないのか?とか疑問に思っちゃ負けなんだよね。
しかも作中でパンツと思ってたものがあの作品の中ではズボンだったことが判明したしww
こんなものが楽しめるようになった自分はもうだめかもしれないww
しかしこれが文化庁推薦作品っていうのはwwさすが日本は進んでるww