2nd W

今日アマゾンからアルバムが届いてました・・・しかし
例のダンボールでポストにささってたんですが無用心だな〜。
アマゾンってアルバム1枚ぐらいだとサインとかいらないのかな?
 
んでとりあえず1聴しての感想なんですが、全体的にはう〜ん?って感じです。
前作はカバーアルバムだったわけなので仕方ないかなぁと思ってたんですが、
今回は初のオリジナルアルバムなわけですよね〜?
なのに曲調が相変わらず前回のアルバムと同じような80年代っぽい
謡曲路線がメインなんですよ。
結局Wはもうこの路線で行くということかな?
もちろん好きな曲もありますよ。「デコボコセブンティーン」
「18〜My Happy Birthday Comes!〜」なんてかなりイイ!ですしね♪
オープニングの「Wのテーマ」はまあ遊び曲なわけですが、ライブのオープニング
を想像させてタカまりますし。
 
でも自分としては「ロボキッス」のようなWの2人にしかできない路線で
行って欲しいんですよね。
だってこんな強烈な個性のある2人って芸能界にいないじゃないですか?
だったらその個性を活かさないともったいないと思うんですよね。
ぜひ次回はもうカバーはやめていただいて、個性を活かした路線でお願いしたいです。