ライブで聴いて気に入った曲

正直アルバム「愛の第6感」はそんなに気に入ってなくてあまり聞いてなかったんですが、
やっぱりライブってすごいですね。かなり印象がよくなりました。
やっぱり自分は単純みたいですww
 
「独占欲」
かなりかっこいい曲ですね。ラップ部分も今までの作品の中では
トップクラスのかっこよさです。
 
「直感〜時として恋は〜」
これですよ!娘コンにはこういう曲がいいですね♪
4thの「いきまっしょい!」を彷彿させる曲です。
直前の恋レボでタカまっているのでノリノリでした!
フリは結構早くて難しいです。
 
「レモン色とミルクティ」
これもかわいくてイイ!!
移動しながら腰のあたりをペチペチ叩くフリがまたかわいい!
でもヲタがやるとキショイ!ww