週末はいよいよ

今週末が楽しみすぎてタカまっているすえぞーです、こんばんは。
いよいよですよ!今週末はなちごまゲストの娘コンです!!もうほんとに楽しみなんですよ!
FCの先行予約が来た瞬間にキタ━川o・-・)━ノリ川o・)━(川川)━(・oノ川━(・∀・o川━!!! でしたからね!
もしかしたら自分が最も好きだったモーニング娘。が、あのなっちごっちんの2トップが
いるモーニング娘がまた一瞬でも見れるかもしれないという期待感があってもうドキドキです。
何やるんだろうなぁ〜。現在のセットリストを見てまず可能性が高いところから行くと、
「GET UP! ラッパー 」がなっちで、「SHALL WE LOVE?」がごっちんかな?
んでソロが2曲ぐらいづつあって、あとは「ラブマ」「恋レボ」「ピース」
あたりで昔のままのパートで歌ってくれたりとかしたらうれしいなぁ〜。
でもって久々に恋レボで・・・
 
(●´ー`)<この星は〜♪
(ヲタ)<なっち〜〜!!
( ´ Д `)<うつくしい〜♪
(ヲタ)<ごっち〜〜ん!!
 
これこれ!!これが一番見たい!!
というわけで楽しい妄想が膨らみまくりです♪

もしソロの部分でなっちが「ピロリン」「トウモロコシと空と風
ごっちんが「抱いてよ!PLEASE GO ON」「スクランブル」
だったら幸せすぎて・・・(´∀`*)ポワワ