名古屋

なぜか急に仙台の娘コンまで行くことになったすえぞーです。こんばんは。
だってタカまってしまったんだからしかたないw
土曜日は会社で10時間飲み会があったので行けなかったんですが、
いちおう2日で4公演入りました。
そして散々楽しみにしていたなっちとごっちんなのですが・・・出番が少ないYO!
せめて1曲だけでも娘の曲通しで参加させて欲しかったなぁ。
なっちの「ゲラッパ」とごっちんの「しゃるうぃ〜らぶ」はやっぱりって感じでしたが、
他はソロ1曲ずつとかしましの最後だけって・・・orz
んあ〜、やっぱりごっちんイベも昼と夜の間にがんばっていけばよかった。
 
とまあいろいろなちごまに関しては不満がいっぱいなんですが、
娘コン自体がすごく楽しかったので良しとします。いやほんと楽しかった!
おかげで今回の娘ツアーは最初はこの名古屋だけしか行かないつもりだったんですが、
福井に行ってるし、来週は仙台に行くし、大阪も行くし、武道館も行くしで
なんでやねん!って感じですww
 
<20昼 1F10列右サイド(にしぴーさん連番)>
いつも座席にはそこまでこだわらないほうなので、
当日さぁ開演だ!って時になっていつも席はどこだったっけ?
ってよく連番者に聞くのですが、予想以上の良席にびっくりでした。
先週は福井の傾斜のない一番後ろから2番目だったのでやっと娘を見れたって感じでw
おかげでフリもだんだんわかってきて楽しくなってきました。
ちなみに一番のお気に入りのフリは「直感〜時として恋は〜」です。楽しい〜〜♪
あと、にしぴーさんはいつもどおり腕組みストの踊りストのさゆみすとwで、
さゆに「イヤッホウ」っておもいっきりジャンプして着地した瞬間
すぐに腕組みストに戻ったりしてましたww
 
<20夜 2F9列左サイド通路(ゆっきーさん連番)>
 ジェロさんが帰ってきたので後日補完
 
<21昼 1F最前真ん中(ジェロさん連番)>
 ジェロさんが帰ってきたので後日補完
 
<21夜 1F29列左端(ジェロさん連番)>
 ジェロさんが帰ってきたので後日補完