矢口さんのラジオ

suezo2005-03-30

ついに終わっちゃったねぇ〜・・・。
今最終回聞いてたんだけどいつの間にやら4年もやってたんだね。
矢口さんが18歳で史上最年少のオールナイトニッポンのパーソナリティに
決まった時はもう嬉しくて嬉しくて^^
毎週のように聞いた後は掲示板やらにカキコしたりしてました。
オールナイトのときはほんとにネタ満載で毎週笑い転げてました。
木曜日が終了した時は結構寂しかったんですが、日曜日に移ってからも
今までのネタ満載のラジオではなくなってしまいましたが、
毎週いろんな情報が聞けてほんとにありがたかったです。
あなまりで一番印象に残っているのは何度かあったなっちゲストの回。
野球で開始時間がのびのびになり、ネットラジオだけで40分ほど続いた二人の
フリートークはもう楽しくて仕方ありませんでした。
あとはなんといってもなっち卒業の日のラジオ、次の日が仕事だったんで、
横アリでの卒業式の後に大阪に向かう夜行バスの中で雑音交じりに聞いたラジオは
自分の重要な思い出のひとつです。
結局4年間1度も聞き逃すことなく矢口さんのラジオ毎週楽しませてもらいました。
ほんとにありがとう矢口さん!お疲れ様!