ごっちんヲタ視点から見た評価

正直言ってガックシですよ!
3人で唯一単独ツアーの予定がないごっちんのヲタがここにどれだけ賭けていたか・・・。
いや、そりゃあ3人のツアーですからね。ごっちんコンのようにはならないのは最初から
わかってるんですが、それでももうちょっとごっちんヲタを喜ばす選曲をソロ部分だけでも
お願いしたかったんですよ。
もちろん今回のセットリストのごっちんの曲も好きなんですが、
またいつも通りの「原色」「手握」「新曲」などのハロコン向け選曲はちょっとねぇ〜。
シングルだけでも「抱いてよ!PLEASE GO ON」「スクランブル」「やる気 ! IT'S EASY」
うわさのSEXY GUY」「横浜蜃気楼」とかいくらでもらしい曲はあるのに・・・。
 
事務所の狙いとしてはおそらく今回の3人でのツアーで狙っているのは
ヲタのクロスオーバーだと思うんですが、ライブでこそ光り輝くごっちんの真骨頂は
これでは見せるのは難しいと思いますよ・・・。