大阪最終

suezo2005-05-09

武道館公演が終わるとオフにちょっとだけ参加して
すぐに夜行バスで大阪に向かったすえぞーです。
こんばんは。
懐かしい顔ぶれも含めて30人くらいいたので
もうちょっといろいろとお話したかったんですが、
それはまた次の機会によろしくです。
 
後浦コンもいよいよツアー最終日ということで、
最後に何かあったりするのかなぁ〜とか
ちょっと期待しながら参戦していたのですが、
セットリストなどは特に変更なしでした。
さすがに最終ということで舞台の3人も、
ヲタもテンション高めで、大いに盛り上がりました。
しかし最後のMCでごっちんが感極まって泣き出したのはびっくりした。
ごっちんはライブでテンションが上がるといつも涙もろくなるんだよね〜。
 
しかしMCといえば松レンジャーから必殺技を要求されたごっちんが、散々期待させた後に
( ´ Д `)<ガオー!
とかやっちゃってものすごいブーイングを浴びてたのがおもしろかったですw
んでそのあとに
( ´ Д `)<もう、わかったよ!セクシー系がいいんでしょ!
といって
( ´ Д `)<ニャーン
と、れいにゃーばりにやっちゃったもんだからヲタがみんなハァーンってなってましたw
 
あとなちごまのMCでこの直前の曲がなちごまラッタッタなんですが、そのことについて
( ´ Д `)<さっき曲中にウインクしたよね?
(●´ー`)<も〜、そんなこといわないでよ〜。恥ずかしいじゃない。
見たいなやり取りがあったんですが、照れるなっちがあいかわらず天使でしたw
 
あとちょっとよかったなぁ〜と思ったところなんですが、このツアーの最初からいろいろと
言われていたコールの問題がツアーの最終でやっと解決されました。
どういうことかというと、アンコールの時のコールがヲタごとにそれぞれ違う名前を
コールするもんだから、今まではなんか意地の張り合いみたいになっちゃってたんですが、
この日はちゃんとアンコールで統一されてました。
それと終演後にも今までは「ごっちん最高!」とか「な〜っち最高!」とか「あや〜や最高!」
とか、まあそれぞれのヲタが思い思いにコールをしてたわけなのですが、この最終公演では
後浦なつみ〜!」でコールが統一されていました。
こういうヲタの団結力みたいなのがごっちんコン以外で見れるとは思ってなかったので
最後にちょっと感動しました。
 
結局今回の後浦なつみツアーの参戦数は
富士x2
京都x2
中野x5
大阪x1
の10公演でした。

後浦なつみツアー楽しかったです♪