あいぼんさんのモーヲタ的生活

昨日はやたらとがんばってマジヲタ話を書いてたんで、今日はネタをw
ちょっと前に自分が好きだったスレの中に『あいぼんさんのモーヲタ的生活』っていう
AAを使ったネタ話があって、2002年から2004年までちょうど2年くらい連載してたんです。
これがまたすごく面白くて当時何度も笑わせてもらってたんですが、
久々にまた読もうと思ったらまとめて読めるとこがどうしても見つからなくて・・・。
それで自分でまとめて上げてみましたんでよかったら読んでみてください。
ののヲタのあいぼんさんがこんこんを相談役にいろいろと騒動を巻き起こすという感じです。
なかなか当時のタイムリーなネタがたくさん入っていて楽しいです。
しかし2chの過去ログ読むためにまたいらん出費をしてしまった(泣
あいぼんさんのモーヲタ的生活
ついでに同じ作者さんの『紺野あさ美の顔文字講座』も上げておきました。^^
しかし俺暇だな〜^^;;