FACTORY出演についての小説

suezo2005-05-17

ちょっと前になっちのFACTORY出演について書きましたが、
やっぱりあの出演はなっちファンにとってはとても
大事なものだったようで、2件もTBをいただきました^^
そのやり取りの中でなつみるくさんからそのことについて
書かれた小説を紹介していただきましたので、
さっそく今日の昼休みに読んでました。
 
回帰・2002.04.19
 
いや〜、これはよかったですね〜。
昼休みに感動しまくりでした。
きくちPのBBSや、その他のいっしょに出演していたアーティストさんのBBSなどから
事実に沿った内容を元に話を膨らませることで、フィクションなのにノンフィクション
と思わせるようなよいお話になっています。明日香関連の部分以外はかなり事実に
近いと思うし、なっちの心理描写をみても作者さんはかなりのなっちファンだと思います
・・・ってひととおり読んでみて気づいたんですが、私この作者さん知ってる人でした(驚
自分のヲタもだちの友達の方で、なっちのソロデビューイベのよみうりランドや、
なっち卒業の横浜アリーナなど、なっちの節目には顔を出される方で、もともと明日香ヲタの方です。
いや〜、しかしびっくりしましたよ。意外と世界は狭いもんですね^^