ごっちんコンまだ〜?

suezo2005-05-25

週末にライブがないと毎日が退屈に
感じてしまうすえぞーです。こんばんは。
 
もう大阪から豊橋に来て半年が経ちますが、
日常が孤独で退屈なのはあいかわらず・・・。
大阪にいる頃は実家でしたし、会社帰りに
みんなで飲みに行ったり、友達の家に行って
遊んだりとか、毎日誰かと話をしない日は
なかったんですが、こっちに来てから
ライブのない休みの日などは誰とも
話すことがない日がほとんどです。
こっちで友達がいればいいんですが、今お世話になっている会社の人は
家庭を持ってる年配の人ばかりで、遊ぶというのはちょっと難しいんですよね^^;;
 
自分はプログラムを組んでソフトを作成するような仕事をしてまして、
そもそも豊橋に来た目的は、あるパッケージソフトを1年で作ってほしいと
お客さんの会社に頼まれて、そのソフトを作るためなんですね。
当初の予定では期間は1年という話だったのですが、他のソフトを作ったり
変更したりしているうちにあっという間に半年が過ぎてしまいました。
そんな感じで当初の目的のソフトはぜんぜん進まずなので、
どうも当初の1年という予定は大幅に伸びてしまいそうな感じですが。
 
生活も一人暮らしといっても家賃をこちらの会社が全額出してくれてたり、
他にもいろいろと優遇されていることもあって大阪にいた頃より全然楽なんですが、
独りで半年も暮らしてるとなんかやることがなくなってきました^^;;
やりたいことはいっぱいあるんですよ。フットサルやテニスなんかもやりたいし、
バンドなんかもまたやりたいし、今は事故の謹慎中で乗ってないですが
昔みたいにバイクでツーリングとかも行けたらいいなぁ〜。
とにかく毎日遊びたくて仕方がないんですが遊び相手がいないんですよね〜。
誰か豊橋に引っ越してくる人いませんかね?w
 
まあとにかく、長々と書きましたがこの遊びたい病を癒してくれるのが今はライブなんですよ。
だから生活の基準のすべてをライブ中心に考えてしまい、普段からライブを楽しむために
ジムに行って体力づくりをし、ライブDVDを見たり、スタジオライブを見たり・・・。
ほんと週末にライブがないとその週は仕事もやる気でないですからね。
おそらくにしぴーさんと同じくらいライブバカですww
そんなそこまでライブだいすっきな自分の一番の楽しみがごっちんコンなのに
なんでごっちんだけライブやらないのかなぁ〜(泣
ごっちんコンの予定があるというだけでこの退屈な毎日が格段に張りのあるものに変わるのに・・・。
 
う〜ん、なんか人間として間違ってるような気がするなぁ〜w