ふぅがやっぱりおいてない・・・

suezo2005-05-26

ネタがない時は過去のことばかり
話してしまうすえぞーです。こんばんは。
 
さて今日はなっちの写真集「Fu(ふぅ)」のフラゲ日でした。
こちらではどこの本屋にもフラゲ日はまずおいてないことを
今までの経験で知っているのですが、いちおう何店か見てまわってみました。
・・・案の定どこにもありませんした(泣
分かっていたことだけどあまりに悔しいのでサイト巡りをして
いくつか画像をみたのですが、やっぱりなっちはかわいいねぇ〜♪
なんか歳を重ねるごとにどんどんかわいくなってるように感じるのは自分だけ?
まあどれだけ素晴らしい写真集なのかはなつみるくさんの幸せっぷりを見てるだけで分かりますけどねw
あとファニープリンもすばらしいみたいだし♪(爆