最強アンテナ

最近ずっと地上波デジタルを受信しよう計画を推進してきたのですが、
ついに最終兵器ともいえるアンテナが届きました。
しかし・・・
でかい!!(滝汗
どのくらい大きいかというと通常の家の屋根に立っているアンテナの倍のでかさですw
ひとりでの設置は不可能と瞬時に判断できたので、すぐに後輩にきてもらってなんとか設置できました。
そしてすぐに放送をチェックしたのですが、愛知の放送はやっぱり山が電波を
ブロックしているのでどうしてもダメっぽいです(泣
しかし、今まで2つしか受信できなかった静岡のチャンネルがすべて映るようになりましたよ♪
アンテナの受信レベルも10ぐらい跳ね上がりました〜♪
TV東京系列が静岡にはないのが痛いのですが、これでとりあえずは計画完了です。