なっちハワイ

昨日は娘の香港だ〜と言ってたところになっちハワイも申し込みがきてるみたいですね〜。
いや、そりゃあ行きたいんですけどね。盆明けに3日も休めないんですよ!(泣
う〜ん、社会人って悲しいね・・・。金銭的なことは無理すればどうにでもなるのですが、
日程が・・・。
昨日娘香港でテンパってたのは、3連休と絡めてくれたおかげで1日休むだけで行ける!
ついに自分も初めて海外にファンクラブツアーに行くチャンスが〜!ということだったのです。
今までも行きたいツアーはたくさんあったのですが、盆明け、クリスマス、年度末・・・
って行けるか〜!(泣 って感じで悔しい思いをしてたのでね。
というわけで今回も盆明けのなっちハワイは行けません・・・。
 
娘香港は1日経って冷静になり、日が今までより減ったのに割高だなぁとかいろいろと
思うところも出てきましたが、それでも行く気なので本当に行くと思います。