ふれあいコンにキッズ?

suezo2005-06-08

MotoGPのイタリアGPを見ていたら、
王子様トッティが映っていてびっくりした
すえぞーです。こんばんは。
 
こんこんチャットの余韻をず〜っと引きずっているのですが、
なんかびっくりする情報を発見しました。
なっちのふれあいコンに非べりのキッズがゲストで
登場するらしいですね。なっちヲタの人達はキッズが
あまり好きじゃない方も多いですが、自分は別に嫌いでもなく、
中でもめーぐるなんかはZYXでいいパフォーマンスを見せてくれてた
こともあってどっちかというと好きな方なんです。
 
ただキッズヲタには荒らしっぽい人が多いそうなのでそちらのほうが心配です。
キッズが好きで見に来るというのは全然いいのですが、
なっちの時に外に出て行ったり、無駄に騒がしくしたりとか、
キッズ以外に興味がないからといってなっちやなっちファンに失礼なことを
する人は絶対にきてほしくないですね。
キッズヲタの人達にも大人の行動をお願いしたいです。