ガンダム

この前Zガンダムを見に行ってからというもの、なんだかんだ不満はいいましたが
やっぱり面白かったので最近ガンダム熱が高まっております。
ちなみに自分の中でのTV版ガンダムの評価はこんな感じでした。
Zガンダム>>初代ガンダム>ZZガンダム後半>>>>>>>ZZガンダム前半
やっぱZガンダムはリアルタイムで見てたし、シャアもアムロもでてきてオールキャスト
だったしでやっぱり1番好きな作品なんですよね。だからこそ映画にはちょっと
時間が短くなった分矛盾点がいろいろと見えてしまい辛口評価になったんですが^^;
Zガンダムはあまりにも前半部分がおちゃらけていたので印象がよくなかったのですが、
以前に後半部分からスカパーで見てたら結構シリアスで面白かったんで評価を前半と後半に分けました。
 
それで今やってるガンダムSEED DESTINYとその前作ガンダムSEEDはどうなのかというと、
正直かなりおもしろいです!自分の中では初代を超えてZの次くらいに面白いです!
あいかわらずガンダムシリーズのおやくそくも健在だしw あの独特のストーリーの重さも健在です!
ただ難点は顔が見分けにくいところかなww