シャッフルPJ

suezo2005-06-18

シャッフルついに初披露来ましたね〜。
その感想でも。
 
 
セクシーオトナジャン
 いや、メンバー的にはいいと思うんですが、曲がね〜。
 こういうのがボサノバっていうの?なんかルパンのエンディングっぽいねw
 
エレジーズ
 ついに1番見たかった曲キター!!って感じで期待してたんですが、短いよっ!!(泣
 「遠くまで〜」「遠くまで〜」「もっと遠くまで〜」の部分はやっぱりないし・・・。
 こりゃあやっぱりハロコンでがんばるしかないかな?
 しかしミキティとディズニーシーにいって、「テーッテレッテー」とかアホっぽく
 インディージョーンズを歌ってる人と同一人物とは思えないよ愛ちゃん^^
 
プリプリピンク
 このメンバーからしてオチであること間違いこのグループなんですが、
 歌は普通にいい歌ですね。まあ歌唱力で言えば実力派が揃ってますからね。