ごっちん家族

フレッツの今日もごっつぁんですを聞いてたんですが、ごっちん家はほんとおもしろそうな家族ですね♪
先週の分なんですがちょっと書き出してみると・・・

うん、そうだな、やっぱ家族がうち物凄く多いんですけどぉ〜。
家族でいる時は誰かしらなんか面白い発言をしているからぁ〜。
それで、皆で笑ったりしているんですけどぉ〜。

なんか、うちの母親のほうがお仕事から帰ってくると、
リビングのテレビの前で、なんかこうDVDとかね、
あたしのDVDとかよくかけて踊ったりとかしているんですよ。

だからそれで「はい!真希も踊れ!」とか言われると「やだよー」とか言って。
お姉ちゃんも無理やり踊らされていたりとかして、で、そこで爆笑みたいな?
テンションがあがる〜みたいな。w

ま、でもね、ホント眠い時は困るんですよねぇ〜。
でも、家族多いと楽しいですよね。

家族がおもしろいというか、ごっちんママが面白いということやねw
しかしごっちんママも自宅公演をやってるとはね〜・・・きんぐさんといっしょやねw

ごっちんはよく家族の話をするんですが、こういうエピソードを聞くたびに
ほんとに家族の愛情をいっぱい受けて育ったんだなぁ〜と嬉しくなったりして。