なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

今日はちょっと忙しいのであまり書けませんが、ヲタもだちの方から
ベリーズ工房の新曲『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』のPVを見せてもらいました。
今回もまためっちゃ楽しそうないい曲ですね・・・。
しかもPVもまた凝ったつくりで非常に良くできていると思いました。
いいなぁ〜、ベリヲタの人はいろいろと恵まれてて^^;;
これだけライブで楽しそうな曲がガンガン増えていってるんだから
さぞライブも楽しいんだろうなぁ〜と思ったり。
 
しかしもう最近は完全に夏焼、嗣永の2TOP体制なんですね。
そのサブに菅谷、熊井が絡むみたいな感じになってるんでその主要メンバー以外の
ヲタはちょっと悲しいかなと思ったりもしますが、でもこういう風にはっきりメインが
決まってる方が一般的には分かりやすくていいのかな?
娘もメインがころころ変わるようになってからちょっと
小粒になったようなイメージがつきましたしね。
 
ちなみに自分的には今回も佐紀ちゃんがかわいいなぁ〜とか思ってたりします^^
お山職人さんにはめられてるな・・・。