MotoGP

今年はNHKが放送の権利を手放したようで、開幕からしばらく放送がなかったんですが、
どうやらこれからは日テレが放送することになったようです。
自分はF1は見ないんですけどバイク乗りなんでGPは前から見てるんですが、
いまGPの世界はヴァレンティーノ・ロッシという若き天才がいて、
今年も7回やって6回優勝1回2位っていうありえない成績で5年連続チャンピオンをとりそうです。
しかしこのロッシはほんとに速いなぁ〜。まだ26歳だし、なんか10年連続チャンピオンとかなるんじゃないの?
今までもシュワンツ、レイニー、ドゥーハンなどすごいライダーはいたけど、
おそらく今までのバイクのGPの歴史を振り返っても1番速くて強いライダーはロッシだろうね。