ヲタカート大会

ハロプロコン名古屋の翌日、名古屋周辺で見つけたカート場で遊んできました。
参加者は、オラ○さん、○ェロさん、しおた○さん、ゆっ○ーさん、すえぞーの5人。
今回のきっかけはオラ○さんが最近カートにはまっているということで、
今までカートでは負けたことがないという大人げないw○ェロさんと話をして
いっしょに走ろうかということになったみたいです。
自分も○ェロさんとバイクでサーキットに走りに行っていた頃に何度かカートも
走ったことはあるのですが、4輪は普段走っていないこともあり初心者レベルです^^;
しおた○さんとゆっ○ーさんはまったくの初めてですが、F1が好きということなので
モータースポーツが好きなモーヲタということでの参戦ということになりましたw
 
2人と3人に組を分けてみんなで30周づつ走ったのですが
(大人気ない○ェロさんと自分は40週走りましたがw)
ラップタイムは以下のようになりました。

 
5人ほどヲタっぽい名前が混じっているのですが、誰が誰に相当するのかはご想像にお任せしますw
みんなそれぞれ満足いく走りができたようで、かなり楽しむ事ができました♪
しかしやっぱり走りにも性格って現れるものですねw
カート大会の詳細はジェロさんとこで詳細にかかれています。