ヤンタン

さゆゲストのヤンタン聞きましたがめっちゃおもしろかったです。
なんか愛ちゃんが妙に先輩っぽく振舞おうとしてるのもいいね!
小さい頃にかわいい子は誘拐されるという話を聞いたさゆは、
怪しそうな人を見かけるとさらわれない様にいちいち変な顔をしてたらしいですね。
ほんと筋金入りの自分好きですな〜。^^;
で、その話になった時に、さゆに「どんな顔をしてた?」ってさんまさんが振ったのに、
そんなに変な顔をできなくて「高橋見本見せたれ!」ってなった時に
愛ちゃんが美河憲一の顔で爆笑をとってました。川*’へ’川 ←たぶんこんな感じ
激しくラジオっぽくない内容ですがめっちゃおもしろかった♪
来週はキャメイちゃんがゲストのようでこれまたさんまさんとの絡みが楽しみです!