追加公演

ごっちんコンのことばかり書いてますが、美勇伝のツアーの発表があったり
(Jさんよかったですね♪)、娘。となっちの追加も発表されましたね。
娘。となっちはそれぞれ1箇所だけの追加なんですけど、娘。は、「空いてる日程も埋めたれ〜」みたいな追加だから分かるんですけど、なっちはなんで1箇所だけなんですかね?
なんか日もあいてしまうしなんか不思議な感じ・・・もしかしたら再々追加があるとか?
 
しかし今年の秋はすごいですね。週末は必ず誰かがどこかでコンサートをやっているという状態。
ごっちんとなっちのコンを中心に行く予定なんですが、本当は娘コンもたくさん行きたいんですよね。
なんせ愛ちゃんが本気で好きになってきたもんで♪
でもなちごまコンも減らしたくないという・・・なんか矛盾してますねw
はぁ〜、身体がいっぱいあればいろんなコンサートにいけるのになぁ〜。
またしばらくはスケジュールを考える日々が続きそうです。