ゲームにはまる

最近ゲームばかりしてて忙しいですw
とりあえず昨日から今の今までず〜っとこれをやってました。

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

今回はガンダムSEEDのシナリオがかなり絡んできますね。
自分の選択した主人公によっては絡まないのかもしれませんが、
自分がリアルロボット系の主人公を選んだもので。
最近SEEDにはまっている自分としては、見たこともないキャラだらけだった
第2次よりもだんぜんこっちのほうが面白いです。
 
あとは最近他にやっているのはこれ。
信長の野望・革新

信長の野望・革新

まだちょこっとしかやってないんだけどおもしろい!
なんか今までよりもさらに内政が重要な感じです。
あと何といっても仮想シナリオが熱い!
織田信長武田信玄上杉謙信といった武将達と同じ時代に
伊達政宗真田幸村などが操れるんですよ。
ようは同じ年代に、世代を超えて強い武将が集まってるような感じです。