iPodなど

この前なっちディナーショーに行ったときに、昼は秋葉原をうろうろしていて、
その時に運動する時用に小さいプレイヤーが欲しいなと思ってiPodを購入しました。
このプレイヤーに曲を転送する時ってiTunesっていう専用のソフトがいるんですが、
これが予想以上によくできていてびっくり!まあマック版メディアプレイヤーみたいなもんですよ。
 
個人的には1曲づつ音声レベルを調整できたり、すべての曲の音声レベルを自動で
合わせて再生してくれたりする機能が気に入ってます。大阪の会社にいるときは
自分の好きな音楽をかけて聴いていたのですが、いろんなアルバムを聴こうとすると
昔のアルバムの曲は音が小さくて、最近の曲は大きくてそのつど調節したりして大変だったんです。
 
あと素晴らしいのがオンラインストア。これはこのソフトの機能としてついている感じなんで、
すごく操作も分かりやすい!しかも1曲150円とかで売ってるし、全曲試聴できるので
すごく気軽に購入して曲が聴けるようになりました。ただハロプロはまったくないんですが^^;;
 
とりあえず最近は昔によく聞いていた好きな洋楽の曲をかたっぱしから落として聴いてます。
ただ問題は日本のオンラインストアには欲しい洋楽の曲が少ないんですよね。
OZZY OSBOURNE」も「Black Sabbath」も「Judas Priest」もないなんて・・・。
USAやUKのオンラインショップにとべば欲しい曲はいっぱいあったんですが、
どうも日本のアカウントでは購入できないようで・・・orz
誰かその辺詳しい人いないかなぁ^^;;