館山詳細

いやぁ〜館山は遠かったっす^^;;
まず電車で6:56に地元駅を出発し9:30に上野で待ち合わせ。
上野でyukky-wさんの車に乗り込みヲタもだち5人で出発。
予想以上に渋滞がひどく、3時開演なんですが会場に着いたらもう2時をまわってました。
その道中でちょっとした事件がありました。
nakyamuraさんが3人分のチケットを忘れてしまったようで凹みまくってました^^;;
自分は連番でチケを持っていたので誰が連番で入るかと言う話になり、結局jello119さんが入りました。
 
某所から拝借しましたがセットリストは以下のとおりでした。

1. 恋の花
2. だって生きてかなくちゃ / なっちwithカントリー娘。
MC
3. 夢ならば
4. なんにも言わずにI LOVE YOU
MC
5. OLの事情
6. 恋した女の子どすえ
7. シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。
8. 初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。
9. いいことある記念の瞬間 / なっち&カントリー娘。
10. 愛車ローンで / なっち&カントリー娘。
寸劇
11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / なっちwithカントリー娘。
12. 例えば
MC
13. さくら満開
14. 22歳の私
MC
15. あなた色
16. 恋愛戦隊シツレンジャー / なっちwithカントリー娘。
17. 恋のテレフォンGOAL / なっちwithカントリー娘。
アンコール
18. 空 LIFE GOES ON
MC
19. 腕組んで帰りたい / なっち&カントリー娘。

ちょこっと感想を。
新曲「恋の花」はほんとに華やかな曲でなっちにあってます。
「OLの事情」はほんとにかわいかった。24歳とはとても思えないかわいらしさ。
「ミスムン」はちょっとなっちのコンサートには似合わないかな〜。
さくら満開」は舞台の演出も綺麗だったしなっちの歌もすごくよかった。
でも個人的にハロプロ1似合わないと思っている「L・O・V・E〜」コールも健在で
かなり凹みました。連番者のjello119さんと2人でちょっと愚痴ってました^^;
アンコール前の「あなた色」→「シツレンジャー」→「ピロリン」の3連コンボは大盛り上がりでした。
どちらかというとそれまでまた〜りとした感じの曲が続いてたこともあり、
あまり汗をかいてなかったんですがここで一気に汗をかきましたよ♪
アンコール後の「空 LIFE GOES ON」で感動し、ラストはおなじみの「腕組んで帰りたい」で終了。
いや〜、今回も楽しかったです♪
 
昼公演が終わったらすぐに岐路についたのですが、またひどい渋滞だったので、
終電がきわどくなり、曽我で降ろしてもらってそこで軽く食事をしてそこから電車で帰りました。
最終の新幹線に乗り込み、結局家に帰ったら0時を過ぎてました。
まさに日帰りの限界って感じでしたねww