後藤真希コンサートツアー「はたち」初日

行ってきました大阪!ごっちん聖誕祭!!
いろいろと書きたいことはあるのですが詳細はまた明日の倉敷を見てから書きます。
まだ落ち着いて書ける環境ではないですし^^;
一言いうならばオープニングの「エキゾ」と中盤の「DPGO」ラストの「スクランブル」最高でした♪
 
〜追記〜
倉敷のコンサートを見てからいろいろと書こうと思ったのですが、いろいろ巡回していて、
大阪だけ見た自分の正直な気持ちと非常に似ていることを感じていらっしゃる方がいましたので紹介します。
自分もこのID:makkingkenkenさんの意見に激しく同意します。
通常のハローのコンサートと比べると十分に合格点なのですが、
今までのごっちんコンと比べると何か物足りない・・・。
ごっちんのコンサートはこんなもんじゃない!もっともっといけるはず!!
今までのツアーでも回を追うごとにどんどん最高なコンサートに変化していったので
今回もそうなることを期待しています。