ベストアルバム発売

suezo2005-09-27

この前4thアルバムだ〜!って言ってたのは
実はベストアルバムだったようですね^^;
ついにベストアルバムが出るくらい活動してきたんだなぁと
感慨にふけってたんですが、
収録曲をみてびっくりしました。
 

12月14日(水)発売
後藤真希
1stベストアルバム
「タイトル未定」
PKCP-5063 税込 3,059円
 
・愛のバカやろう
・溢れちゃう…BE IN LOVE
手を握って歩きたい
・やる気!IT'S EASY
・サントワマミー
・君といつまでも
うわさのSEXY GUY
スクランブル
・抱いてよ!PLEASE GO ON
・原色GAL派手に行くべ!
サヨナラのLOVE SONG
・横浜蜃気楼
・さよなら「友達にはなりたくないの」
スッピンと涙。

 
おいおい、シングル並べただけじゃねえか!どこまで手抜きやねん!(怒
松浦さんの時はこうファン投票を行なったりして決めてたじゃないですか。
こうせめてなんとかならなかったんですかね?「Like A Game」を入れるとかさ〜。
ベストに「サントワマミー」と「君といつまでも」はありえないでしょ!!
まだ収録曲は予定みたいなんで、予定が変更されることを願ってます。