稲葉のごっちんツアー観察日記

ようやくオフィシャルに上がりましたね。
http://www.helloproject.com/diary-inaba/
 
コンサート中はずいぶんまた変わったことするんだなぁ〜と思ってみてたんですが、
こうしてみてみるとこんなだったなぁ〜と思い出せたりしていいもんですね。
ここにごっちんも出てればなお良かったんですけどね^^

ちなみに9/23夜の「幸福opdおめでとう¥」の"¥"は
「びっくりマークがで〜へん!」って言ってたやつですねw

あと9/25の倉敷の写真なんですが、写りがそんなよくないんでわかりにくいですが・・・
うさちゃんピースで荒らしているエロラブビームさんハケーンしましたww