熊谷遠征

週末はこんな感じで動いていました。
 

10/1

行きはこんな感じの道程でした。
二川→豊橋→新横浜→東神奈川→上野→熊谷
なぜわざわざ新横浜で乗り換えたりしているかというと、
先週新大阪と間違えて新横浜行きのチケットを買ってしまっていて余っていたからですw
 
ごっちんさいこーなコンサートの後は、Jさんと駅前の王将で食事をして
新幹線で上毛高原のJさん邸へ。
石川さんだいすっきのJさん邸では美勇伝の写真集を見たり、美勇伝のコンサートDVDを
見たりして、石川さんのエロチックな魅力についていろいろと語り合いましたw
やっぱ「曖昧ミーMIND」は衣装も振りも石川さんの個性を活かしていて最高ですね♪
寝る前にちょっとだけなぜかグラディウス3をやって就寝。

10/2

上毛高原は温泉どころということもあり、朝から温泉に連れて行ってもらいました。
しかもいかにも秘湯という感じの温泉で、山の中での露天風呂が最高に気持ちよかったです。
かえってハロモニを見た後、かなり量が多いスパゲッティ屋さんで昼食。
のんびりしていたら会場に着くのがぎりぎりになってしまいました^^;
 
楽しくて仕方ないなっちコンの後は、宮崎台に住んでいる宮崎出身の某ペドテロさんwの家に。
おやま職人さんとおっぱいまんという2大巨頭wといっしょにベリのコンサDVDをみながら
その日行なわれていたまいっはー卒業コンの話などをしていました。
2人とも入場料5万づつ払って見に行ったそうで^^;;
夜も更けてかなりエロい話で盛り上がっていたのですが、チェルシーリバプー戦を見る前に力尽きて就寝。

10/3

朝起きてウイイレでペドテロさんにバルサで勝利してから出発。
川崎で大好きな天下一品のラーメンを食べて、1時間ほど遊んで本屋で漫画などを
買い込んで電車に乗り込みました。
帰りは時間もあったので鈍行で帰ったのですが、本に夢中で5時間も早かったです。
ちなみに読んでいたのはこの漫画。

WORST(ワースト) 5 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST(ワースト) 5 (少年チャンピオン・コミックス)

 
よくある不良漫画なのですが、登場人物に魅力的なキャラが多く非常に面白い!
帰ってからまた本屋に行って結局全巻買ってしまいました^^
 
まあこんな感じで楽しく週末は過ごしました。