『アジアンソングフェスティバル2』

suezo2005-11-17

この前韓国で行なわれていた『アジアンソングフェスティバル2』のごっちん部分の映像をみました。
http://www.ch9tv.com/ch9tv_board/view.php?id=video1&no=947
 
ごっちんは「スッピンと涙。」「抱いてよ! PLEASE GO ON」の2曲を披露したのですが、この映像を見て思ったのは、まあ韓国のお客さんたちのうるさいこと^^;;
日本だったら確実に叩かれますよww
まあ国民性の違いもあるし、仕方ないんですけど「スッピンと涙。
でこんなに騒がれたのは初めてだっただろうね。
 
そして「抱いてよ! PLEASE GO ON」は相変わらずかっこいいねぇ〜♪
しかし向こうの人も「フワフワ」とか「ご〜っちん!ヲイ!」とかいうんやねw
歌詞も日本語なのにいっしょに歌おうとがんばってるし、掛け声もDVDなど必死でみて
覚えたんだろうなぁ〜とか思ったら、向こうのごっちんヲタも熱い人が
多そうでなんかちょっと嬉しかったりしました。