ハロモニドッキリ

suezo2005-11-23

自分の地域ではまだ放送はしていないんですが、
こんこんドッキリ企画が
あったということなので、
フライングでDLして見てしまいました。
仕掛け人のドッキリにちょっとムッとするこんこん、
どう対応しようか悩むこんこん・・・
こんこんの素がいろいろ見れてものすごく大満足でした♪
ちなみに1番かわいいと思ったのはやっぱり最初に
スイーツを食べて大満足のこの表情!

やっぱこんこんかわいいわぁ〜(//▽//)
 
あとこのロケの様子がハロモニのスタッフ日記にも紹介されてました。

K野さん恐るべし…
どっきりを一通り仕掛け終わった後も、全く席を立とうとしないK野さん。左隣に座っていたオバちゃんとも仕掛け人とは知らずにすっかり意気投合し仲良くお話をしながら、あの後お寿司やらスイーツやらを10皿以上もひたすら食べ続けていたんです。これにはスタッフの方がどっきり…。あまりにも幸せそうに食べていたのでロケを止めることができませんでした。
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/diary/1132674555.html

すんごくこんこんらしいですね〜w