ボーナスはもらえたけど・・・

ボーナスをようやくもらえたのですが、国に持っていかれる額を見るたびに
某首相に蹴りを入れたくなってしまいますね(泣 
先月も今後の収入から毎月3千円ほど税金が上がるみたいな知らせがあったし・・・。
こうやって自分の収入をどんどん国に巻き上げられるのって哀しいミキモチですね。
いや、なんかちゃんとしたことに使ってくれるんならまだいいんですけどね。
自分達で今までバカみたいに税金を無駄遣いしておいて、金がなくなったと思ったら
国民からもっと巻き上げるしかないってほんとバカじゃないの?って普通に思ったり・・・。
まだまだ今後も国民から金を巻き上げていくらしいし、
こんなバカな政治家どもがいる日本にいてもしゃあないとも思うんですが、
ハロプロがあるからどこにもいけない罠w
まあ、こうやって堂々と政治家どもを非難できるだけまだましかな・・・。
ってこれで謎の団体に連れて行かれたらどうしようw