大雪や〜

豊橋は雪が積もらない地方なのにすっかり大雪です^^;
ていうかスクーターしか交通手段がないのにどうやって帰れと?(泣
ふつーに帰りが超怖いんですけど・・・。
 
〜追記〜
はい、なんとか無事に帰ってきました。
夕方に家に帰ったんですが、普通に吹雪でした(泣
とりあえず寒すぎてエンジンはすぐ止まるし、ヘルメットのバイザーに雪が積もるのと
くもるのでまったく前も見えないし、バイザーを開けたら雪で目を開けてられないし、
地面は完全に雪が積もっててつるつるだし・・・。
長いことバイクに乗ってましたがこれほどの悪条件下で運転したのは初めてでした^^;
とりあえず前はまったく見えないので、かすかに見える車の赤いランプを
ずっと追っかけるしかなかったですね・・・。
もうこんな運転はこりごりです・・・。
豊橋は積もらないはずだったのになぁ〜^^;