ハロープロジェクトMVP

この前投票を行っていたハロープロジェクトMVPの結果が発表されたみたいですね。

1位 吉澤ひとみ 307
2位 石川梨華  152.7
3位 松浦亜弥  148
4位 亀井絵里  103
5位 矢口真里  93.8
6位 新垣里沙  71.8
7位 道重さゆみ  67
8位 紺野あさ美  65
9位 藤本美貴  62.1
10位 久住小春  56.4
 
http://www18.ocn.ne.jp/~hellomvp/2005/

 
2位を大きく引き離してのポイント差が今年のよっちゃんの活躍ぶりを表してますね。
投票されてる方のコメントも一通り読ませてもらいましたが、なるほどなぁ〜と
感心する意見も結構多かったです。
そんな中で何よりも面白かったのが14位の三好さんに対するコメント群。

解体クラブや「まぁエロいですけど」発言など、B.B.L.を中心に強烈なネタの数々を提供してくれたから。
 
やれエロイだ、やれ変態だと、その拒否せず全てを受け入れる姿勢は最高であります(本人は変態を受け入れた覚えはないだろうけど)。
 
女だらけのハロプロで縦横無尽な活躍を見せてくれた。
エロカ万歳。
 
梨華ちゃんや岡やんのような分かりやすい面白さに対して、一見普通な印象を受けますが実は違いました。美勇伝で一番おかしな娘は間違いなくこの人・エロカさんです。見ているこっちが心配になるほどのエロネタラッシュ。この人のおかげで美勇伝はエロ路線に。あーざっす。エロカになら梨華ちゃんを食われてもかまわない。
 
エロパワーでハロプロをかき回したので。
 
誰が呼んだかエロカ。
ハロプロきっての美少女ハンターとなった彼女は向かうところ敵なし
老いも若きも毒牙にかけ、ハロプロは三好色に染まってしまった

エロカ炸裂してるやん!w 
というわけで三好さんの推しが上がりましたw
 
ちなみにこちらの投票には自分も参加させていただいたんですが、
自分の投票と結果を比べてみると以下のようになりました。

1位 吉澤ひとみ  →1位
2位 高橋愛    →11位
3位 紺野あさ美  →8位
4位 藤本美貴   →9位
5位 石川梨華   →2位