ワンダフルハーツDVD

ハロプロDVDマガジンのワンダのほうを見ててひとつ気になる部分がありました。
今回のDVDは基本的に各メンバーのインタビューで構成されているんですが、
その間にちょこちょこオフショットなどの映像が流れてます。
そのモーニング娘。のメンバーの時のインタビューの間の映像を見てたら
なんか見たことない衣装の映像がちょこちょこ流れてて、いったい何の時の映像だろう?
と思ってその部分を注意深く見てたら「恋は発想 Do The Hustle!」のフリしてるし!?
これって「恋は発想 Do The Hustle!」のPV撮りの映像じゃないですかね?
せっかく撮ったんだったら「直感2」のシングルVに入れてくれたらよかったのにな〜。
とりあえずお蔵入りにせずにどこかで公開して欲しいですね。