大阪ワンダ

suezo2006-01-15

さっきようやく家に帰ってきたすえぞーです。こんばんは。
とりあえず今日は時間もないので簡潔に。
 
大阪ワンダコンに4つ入ってきたのですが、
初めて入った時は正直に言ってかなりアウェー感を感じましたね。
しかも今回はこんこんの見せ場が少ないしね〜・・・。
もう最後の方でモーニング娘。がでるまで
テンションが上がらなくて大変でしたよ。
 
しかし2日目となる今日は最初からやたらテンション高く楽しむことができました。
こんこんが目立たないんだったらしかたがないということで、気持ちを切り替えて
とりあえずめぐ〜!とかももこ〜!とかまいまい〜!とか
注目ポイントを変えてみたわけなんですね。そしたら楽しい楽しいw
人間って環境に順応する生き物なんだな〜と思いましたw
とにかくハニーパイでのまいまいの高速パカパカがすごいですw
  
コンサートとしての出来はそりゃあエルダーのほうが格段にいいですが、
ワンダはまあちっちゃい子をみて楽しむコンサートってことですね。