ごっちんも自宅DVD公演

suezo2006-01-19

この年末年始で遊びすぎたせいか、
前の給料日から25マソ以上減っていて
あせったすえぞーです。こんばんは。
まあ半分以上はチケット代なんですけどね^^;
 
この前ごっちんがゲストで出演していた
ラジオ番組「ニッポン全国ラジベガス」にて
ごっちんもヲタの人達がよくやっているような
自宅DVD公演を推奨してましたw
 
ナイスバディを維持するために何かしてますか?
と言う質問に対して・・・

( ´ Д `)<ライブをしてるといくら食べてもそんなに太らない!個人的にライブすればいいんですよ。
( ´ Д `)<自分の家で暖房を30度くらいかけて、5曲ぐらい走り回ってれば多分痩せますよ。
( ´ Д `)<あたしだって一回ダイエットでやったことありますもん、自分ちで個人的ライブ♪
( ´ Д `)<DVDとか・・・まあお客さんいないんでちょっと1人で盛り上がる感じなんですけど〜。

ごっちんもDVD公演キター!w
 
まわりのヲタさん達はよくやってる人いますけどまさかごっちん本人もやってるとはw
ちょうどごっちんのライブDVDも出たことだし自分もこのダイエットを採用してみるかな♪