横アリ

suezo2006-01-30

ごっちんのサイン入りポスターが
はずれてしまったすえぞーです。こんばんは。
しかしあんなにCD買うのに並んだのは初めてですよ。
ヲタの皆さん買いすぎ!ww
なんか周りの人みんな5枚ずつ買ってたしw
 
ま、とりあえず某所よりのセットリストです。

01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員
02.ここにいるぜぇ! / 全員
03.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
04.打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝℃-ute
05.十七の夏 / W
06.BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)
07.恋の花 / 安倍
08.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中
09.砂を噛むように...NAMIDA / 松浦
10.丸い太陽 / 松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣
11.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
12.わっきゃない(Z) / ℃-ute
13.BE ALL RIGHT! / Berryz工房℃-ute以外全員
14.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員
15.好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上
16.好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
17.白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上
18.Missラブ探偵 / W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
19.今にきっと...In My LIFE / 後藤
20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝Berryz工房℃-ute
21.色っぽいじれったい / モーニング娘。
22.大阪 恋の歌 / モーニング娘。
23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
24.恋のダンスサイト / エルダークラブ
25.ピリリと行こう! / ワンダフルハーツ
26.そうだ! We're ALIVE / 全員
27.LOVEマシーン / 全員

 
ごっちんがラジオで言ってたようにワンダともエルダーともまったく違うコンサートでしたね。
いきなり直感で始まってお!なんだなんだ?って高まりました!
今回はどんなコンサートになるんだろう?ってね♪
『BABY!恋にKNOCK OUT!』をオリジナルメンバーでやってくれたのはほんとに嬉しかったし、
白いTOKYO』はばっかみたいに高まりました!『好きすぎて バカみたい』も
初めてオリジナルで披露されたし、『DANCE DANCE DANCE』も残っててさいこーだったし、
大阪 恋の歌』での「なぁそうジャンプ」もできたしねw
ま、とにかくお祭りって感じで楽しかったです♪