ツーリスト・トロフィ

今はまっているゲームってのがこれです。

http://www.playstation.jp/scej/title/tt/
 
簡単にいうとグランツーリスモのバイク版ですね。
なんせ自分がバイク乗りなもんでこれはずっと楽しみにしてたんですよ。
グランツーリスモみたいにお金の概念がないのがちょっと残念ですが、
自分の大好きなマシンでサーキットをガンガン走れるわけですよ!
自分は今までカワサキ好きでカワサキのZZ-R400やZX-9Rに乗っていたので、
今回もやっぱりカワサキ車ばかり使っています。10Rがすげー速い!!
とりあえずライセンスは全部クリアしたんですが、
難易度が結構高くてなかなかレースに勝てない^^;