またアトレティコにやられる・・・

今朝行われたバルセロナVSアトレティコ・マドリードの試合なのですが、
バルサホームのカンプノウでの試合だったのにもかかわらず1-3で負けてしまいました。
これでリーガの連勝は14でストップしてしまったわけなのですが、
なんでA・マドリーはこんなにバルサ戦だと強くなるんでしょうね(泣
今季のバルサのリーガでの敗戦はわずかに2敗だけなのですが、
この2つともA・マドリーとの対戦だし、さらにいうなら以前に最後に
ホームで負けたのもA・マドリー戦だったんですよね・・・。
 
基本的には自分はサッカーはバルサ戦しか見てないので、
A・マドリーは恐ろしく強いチームという印象しかないのですが、
今季のリーガの順位で見ると10位前後をうろうろしてる中堅チームなんですよね。
しかしA・マドリーのFWのフェルナンド・トーレスはすごいですね!
いつもバルサ相手だとガンガンゴールは決めるし、決定的なチャンスは作るし、
イケメンだしwカンペキなFWですよ!バルサ戦を見る限りではね(泣
スペイン代表でもいつもこのぐらいトーレスがやってくれたら
ワールドカップでもスペイン活躍できるんだけどな〜。