にょきにょき感想

英会話の先生にBerryz工房をうまく説明できなかったすえぞーです。こんばんは。
 
毎週英会話の授業の最初に週末は何をしていたか聞かれるのですが、
Berryz工房のコンサートに行っていたと言っても判るわけがないので、
Morning Musume's familyと言ったんですがモーニング娘。
コンサートに行ったことになってしまいました^^;
ま、一般の人からしたら同じ様なもんですわな。
 
土曜日は連番者が某ヘソタイさんでヘソタイ行為を見て楽しんでましたw
2Fにいるのにスカートの中を覗こうとしたりしても無駄ですから〜ww
いや、ほんとはベリのパフォーマンスをちゃんと見るつもりだったんですけど、
ちょっと狭くて、逆隣の人にずっとぶつかられ続けて、しょっちゅう足も踏まれるし
後ろの人からは何度も頭をたたかれたりというような感じだったんで、
ちょっとステージに集中できませんでしたから^^;
 
日曜日に入ったところが1Fの後ろから2列目だったんですがど真ん中で、
しかも前はみんな関係者席で座りだったこともありとてもよく見えました。
その上前日と違って隣は空席で人にぶつかられる心配もなかったし、
連番者の方がベリコン上級者な方だったんで、隣の赤いランドセルしょって騒いでるような怖い人達を
ちゃんと防いでくれてたのも非常にありがたかったです。
おかげで初めて集中してベリのステージを楽しむことができました。
 
というわけで実際の内容について印象に残ったのはこんな感じ。
・清水キャプテンのダンスが凄かった!(でも土曜は舞台から落ちそうになってたw)
・身長171cmの熊井ちゃんのランドセル姿が凄かったw
・のにゅが凄かった(ヲタのほうがw)
・ももこが凄かった(何が?w)
 
全体的にアップテンポな曲が多くてうえうえな感じのコンサートでとても楽しめました。
新曲の「ジリリ」も超アグレッシブだし^^
そして「さぼり」や「恋してる時はいつも・・・」などのバラード曲も、
この年齢の子達にしか出せない甘酸っぱさがとてもいいですね。
とっても痛い予想外の出費はしてしまいましたが楽しめたんでよかったかなと。