明日はいよいよ

suezo2006-04-07

さて、明日はいよいよ自分の本命のごっちんのライブ「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」開幕です。もちろん一番楽しみなのはごっちんのパフォーマンスなんですが、実は石川さんの必死なダンスも結構楽しみにしてたりしますw もう彼女がノッテくるとどんどんダンスがオーバーアクションになってきてしまい、まるでヲタ芸をやってるみたいですからねw
 
それにいつも何か面白いことをしてくれるいたずらっ子な辻ちゃんにも期待しております。近年はベリや松浦さんといっしょにやってたのであまり接点がなかったんですが、娘。時代は辻ちゃんをよく見て楽しませてもらってましたからね♪
 
この週末は4つ全部入って存分に楽しんできます♪ここでまたとんでもなく楽しい公演になるようならば、今後の予定を考え直すことになるかもしれませんw