アロハロこんこんDVD

明日は市川なのになぜか大阪にいるすえぞーです。こんこんは。
しかもオクで手に入れたチケが昨日までに届かなかったから
明日の早朝から一度家に帰ってチケを受け取って市川へ向かうという
すごく無駄な事をしております・・・。
しかも今日大阪出張を入れたのも、娘。コン広島を視野に入れてた自分という罠^^;;
 
大阪の実家に帰ると暇なので、こんこんDVDを持って帰ってずっと見てたんですが
これはまた激しく癒されるDVDですね〜。こんこん食べ歩きツアーといってもいいかもw
だって食べ物を口にほおばりながら
川o・-・)<ん〜ん〜(おいし〜)
こんなシーンがてんこもりな訳ですよ!!これがまたちょーかわいい!!
いや製作者の人わかってるね!GJ!!
水着もいいけどやっぱこんこんといえば食べ物ですよね♪
 
そしてなんといっても今までのアロハロになかった副音声の機能が最高!!
音声を切り替えると特別ゲストの新垣さんとこんこんのトークが聞けるんですよ!!
いや〜、ガキさんはまたヲタの心をがっちりつかんだね!!
こんこんといっしょにDVDをみながらガシガシ愛のあるツッコミを入れていってくれるんですよ!
いろんなところで取り上げられてますがいちばん良かったツッコミがこれ。
こんこんがほっぺ対策といって、銀のマスクをして風呂に入っているという
一人喋りのシーンを見たガキさんが・・・
 

c ・e・) <ほっぺがカワイイんじゃない、こんこん。
c ・e・) <ほっぺ無くなっちゃったら、こんこんじゃないでしょうが〜

 
すばらしい!!あんたヲタの鑑だよ!!
こんこんヲタの心はこれでばっちりつかんだよガキさん!w