娘。コン名古屋

今週末はついになっちのコンサートも始まったこともあり、
全国各地でコンサートが行なわれていたわけなのですが、
自分は今住んでいるところからいちばん近い名古屋の娘。コンに行ってまいりました。
最近はハロパーに夢中になっていたし、娘。コンは1ヶ月以上入ってなかったし、
自分の気持ち的にどうかなぁ〜と思っていたのですが・・・
めちゃくちゃ楽しんできましたw
 
やっぱ娘。コンも楽しいね〜♪
初日の夜が前の方の端っこでスペースもたっぷりあったんで、
「SEXY BOY」とか「Go Girl」とか「浪漫」とか「ピース」とかの、
普段あまりできない横のステップもきっちりできて楽しかったです♪
いつもこんこんを見ながらマネをしながら踊ってるんですが、
あぁみえて実はこんこんってライブでは激しいんですよね〜♪
同じように踊ってたらもうかなりバテバテになっちゃいました^^;;
アンコール後の「ラヴ&ピィ〜ス!」で思いっきりジャンプしたら両足つっちゃうしw
最近だいぶ太っちゃったんでいかんなぁ〜と思ってたんですが、
こりゃあ鍛えなおすしかないですね^^;
あと最後に連番したnakyamuraさんを見てたら、この人にはどうあがいても
かなわないなぁ〜と思いながらもさらに鍛えなおす決心を固めたのでありましたw
 

はぁ〜、それにしてもこんこんかわいかったなぁ〜♪
来週も大阪でこんこんを必死に応援してきます。
こんこん誕生祭も行きますよ〜♪
 
〜ちょっと追記〜
ここの会場は前の席がとがってて硬いからぶつかったらひざにどんどんダメージが蓄積していくし、
床が傾斜になってるから足に負担がかかるし・・・と非常に足に厳しい会場になっております。
足をつったり、あざだらけになったりする危険な会場ですw
20列から傾斜がなくなる(多分)ので自分は次からは20列以降の通路でいきまっす♪
とまあこれだけ足をいじめたのになぜか腹筋の筋肉痛がいちばんひどいのはなぜ?w
きっとムラパンさんと連番したからだ!w