生演奏

なんかいろいろと巡回してたら松浦さんの今回のコンサートが
生演奏ということもあって非常に評判がいいみたいですね。
自分は別に生演奏にはそこまでこだわってないんですが、久々にそういう
趣向を変えたものをやってるのなら見に行こうかな〜とか思ってたんですが、
どうもなっちのコンサートにも導入されたようで。
なんかこのまま行くと次はごっちんもそうなっちゃうのかな?とか
単純に考えちゃうんですが、評判が良かったからといってなんでもかんでも
画一化はして欲しくないんですよね〜。
いろいろとね、個性に合ったものをちゃんとやってくれるならいいんですよ。
なっちや松浦さんはどっちかというと歌メインなんでそういうのも
よく似合っててありだと思うんですが、ごっちんだと逆に個性が
いきないんじゃないかな〜とか思ったり・・・。
例えばごっちんならば同じ生演奏でもアコースティックじゃなく、エレキとか持ち出して
ロック風にかっこよく決めてくれたりしたらそりゃあ大歓迎でなんですけどね。
ま、とにかく今の形式でも十分気に入ってる自分などにとっては、なんでもかんでも
同じようにアコースティック化はやめて欲しいってことです。
ちょっと前にハワイアンとか動揺とかむやみにやってた時があったんで
ちょこっと心配になっただけなんですけどね。