娘。コン大阪

携帯から簡単に更新。
娘。コン大阪4つ参戦してきましたが、やっぱりいつもみたいにテンションは上がらず…。
いつもは踊ってる自分も何年ぶりかに双眼鏡をもっていって、こんこんの勇姿を目に焼き付けてきました。
こんこんで一番印象に残ったのは土曜日の夜の後半のこんこんのMC。
「なんにも言わずにアイラブユー」の最後の階段を降りてくるところで階段を踏み外しておもいっきりこけちゃったんですが、その後のMCで「こんなドジな私を忘れないでくださいね」みたいなこと言ってました。
こんこんはさらっと笑い話風に言ってたんですが、こっちはもう泣けてきました…。絶対忘れるもんか〜!(;_;)
娘。コンはあと3つ、彼女の勇姿を最後まで目に焼き付けます。