ミリオン家族にのんちゃん出演

最近はなんか辻ちゃんばっか見ているような気がするすえぞーです。こんばんは。
ハロパーでも毎週のように楽しませてもらってるし、その上あちこちTVにも出てますからね。
しかも最近のTVでの辻ちゃんはアウェーでもめっぽう強くて、
何に出てもかなりおもしろく、とてもいい感じですね。
 
今週の火曜日はこのタイトルのミリオン家族という番組に出てたんですが
これがまたちょーおもしろかったんですよ。
この番組がどういうものかというと、普通のご家庭にお邪魔して、
ココリコと一緒に家の中に隠れてるご家族を見つけるゲームで、
もし1人でも最後まで隠れ続けることができたら100万円を
その家族がもらえるといった感じの番組です。
ののたんはもう最初から
 

( ´ⅴ`)<あさったりするの大好きなんですよ♪

とやる気マンマンw
 
そして実際に始まったらやっぱりののたん大暴れw

風船を山ほど敷き詰めて見つかりにくくなってる部屋では・・・
 
 
風船を片っ端から割ってしまうという暴れん坊っぷりw
隣にいた遠藤も「すっげー男らしい」と驚いてましたw
 
そしてベッドの下を怪しいとにらんだ辻ちゃんの予測どおり
ベッドの下に1人隠れていたのですが・・・。

ベッドの下は釘で打ち付けられて固定されてたんですね。
まあ普通だったらこれであきらめるとか、なんとか
下から回り込んでのぞいてみるとかですよね?
そしたらなんと辻ちゃんが・・・
 
 

ベッドを破壊してしまいましたw
ラクルすぎる!ののたんは奇跡!!w
 

見つけて喜ぶのんちゃんキャワ!!
 
 
結局3人のうち2人もののたんが見つけるという大活躍っぷりに、
田中からちょこちょこきてくれと誘われるののたん
 
ぜひレギュラーでお願いします♪