なっちコン中野

週末はなっちコンを見に中野に行ってきました。
3週連続で見る予定ということもあり今回は土曜日のみの参戦にしました。
 
今回は普段ベリなどを中心に動いているラッ○ーさんとの連番だったんですが、
なんかあまりの客層の違いにびっくりされてましたw
確かにそういわれればなっちコンのお客さんは年齢層が若干高めなこともあってか
落ち着いた感じの人が多いですから、無駄に叫んだり跳んだりは少ないですし、
バラードで叫んだりする人も(ほんの一部を除いて)まずいないですからね。
今回はしかも落ち着いた感じの曲が多いためか、よくあちこちでみかけるような
ただ暴れたいだけの人とかもこないんでよけいに客層の違いを感じたんでしょうね。
自分もこの前ベリコンに入った時はまるで戦場のようだと思いましたからw
 
なっちは幸せいっぱいでちょっと変なテンションのいつものなっちでしたw
学生時代で最初の「元気かな?」の部分をやりすぎて歌い出しを飛ばしてしまったのも
なっちらしくて微笑ましかったです♪なんか楽しくなってやりすぎちゃったんでしょうねw
今回もすごく癒されました。なっちありがとう♪