ハロプロアワー

今回はガキさん司会のれいにゃゲストでした。
歌はガキさんモーニング娘。の「声」を歌ってました。
前回の「恋の花」はちょっと苦しそうに歌ってるように見えたのですが、
さすがに今回は自分の持ち歌だけあっていい感じでした。
彼女はなっちよりも得意な音域がちょっと低めなんでしょうね。
でもなっちをリスペクトしている彼女がなっちの歌を歌いたい気持ちは良く分かります^^
 
いっぽう田中っちは「色っぽい女 〜SEXY BABY〜」を歌いました。
彼女は歌がどうこうというよりもなんか雰囲気があるんですよね。
センターの人に共通するかっこよさというかなんというか・・・。
やっぱり今後の娘。は彼女が今まで以上に中心になるんでしょうね〜。